家事代行サービス サービス内容
家事サービスでさせていただけることです。
- お掃除
- 洗濯、アイロンがけ
- 片付け、整頓
- 掃除機掛け
- 料理の下ごしらえ
- 買い物
その他もお気軽にお尋ねください。
※お受けできないこと
・危険を伴う高所作業、大理石の研磨、カーペットの染み抜きなど
・レンジフードの内部、エアコン内部洗浄など分解を伴う作業
→ハウスクリーニングで承ります。
・介護にかかわるような、お客様のお体に触れるような作業
家事代行サービス プランのご案内
家事代行定期プラン (月1回~)
1時間あたり3,600円 (割引適応なら1時間あたり2,600円~)
毎月2回、週1回など定期的にお伺いするプランです。
定期的な家事サービスで、いつも快適な空間を維持するプランです。
月1回からのご利用で、スポットサービスよりお得にご利用いただけます。
月間ご利用時間によって、よりお得にご利用いただけるプランもご用意しています。
最もご利用いただいている家事代行サービスプランです。
※対応エリア:神戸市中央区・灘区・東灘区・兵庫区
家事代行定期プラン
1時間あたり3,600円 (割引適応なら1時間あたり2,600円~)
毎月2回、週1回など定期的にお伺いするプランです。
定期的な家事サービスで、いつも快適な空間を維持するプランです。
定期的なご利用で、スポットサービスよりお得にご利用いただけます。
月間ご利用時間によって、よりお得にご利用いただけるプランもご用意しています。
最もご利用いただいているプランです。
※対応エリア:神戸市中央区・灘区・東灘区・兵庫区
家事サービス料金表(定期契約) | |||
月間ご利用時間 | ご利用料金(時間あたり) | 備考 | |
定期サービス (月1or2回ご利用) |
~5時間未満 | 3,600円 | 月1~2回のご利用 |
定期サービス (月2回以上ご利用) |
5時間~10時間未満 |
3,400円 | 月2回以上のご利用 |
定期サービス (週1回以上ご利用) |
10時間~20時間未満 | 3,200円 | 最もご利用いただいている サービスです。 |
〃 | 20時間~ |
3,000円 |
1名~3名で お伺いいたします |
※表記の金額には消費税は含まれておりません。別途頂戴いたします。
※土・日・祝はご利用料金が10%アップになります。
※17:00以降のサービスはご利用料金が10%アップになります。
※土・日・祝の17:00以降のご利用料金は20%アップになります。
※中央区・灘区は、ご訪問1回1名あたり出張費として500円を別途申し受けます。東灘区・兵庫区は900円となります。
※駐車場のご用意をお願いいたします。駐車場がない場合は出張費とは別に駐車場代を別途頂戴いたします。
家事代行スポットプラン
2回目以降:1時間あたり4,000円
必要な時だけご利用いただけるプランです。
家事サービスを必要な時だけご利用いただけるプランです。
初めてご利用のお客様は、延べ4時間(2名×2時間)からのご利用になります。
2回目以降のご利用は1名×3時間から承ります。
※対応エリア:神戸市中央区・灘区・東灘区
家事代行スポットプラン
1時間あたり4,000円
必要な時だけご利用いただけるプランです。
家事サービスを、必要な時だけご利用いただけるプランです。
初めてご利用のお客様は、延べ4時間(2名×2時間)からのご利用になります。
2回目以降のご利用は1名×3時間から承ります。
※対応エリア:神戸市中央区・灘区
家事サービス料金表(スポット) | |||
ご利用時間 | ご利用料金 | 備考 | |
初回スポット | 延べ4時間~ |
1回:20,000円~ | 2名で お伺いします |
2回目以降 スポット |
3時間~ |
1回:12,000円~ | 1名~2名で お伺いします |
※表記の金額には消費税が含まれておりません。別途頂戴いたします。
※土・日・祝はご利用料金が10%アップになります。
※中央区・灘区は、ご訪問1回1名あたり出張費として500円を別途申し受けます。東灘区・兵庫区は900円となります。
※一部のエリアでは出張費とは別に駐車場代を別途頂戴いたします。
家事代行サービス ご利用の流れ
家事代行サービスご利用の流れをご案内します。
STEP1
・サービス提供エリア
・させていただけること、できないこと
この2点をご確認の上、
フリーダイヤル:0120-35-2817にお電話ください。
または、お問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上
コメント欄にお電話可能なお時間帯をご連絡ください。
STEP2
弊社マネージャーより改めてお電話させていただきます。ご相談の上、お見積りに伺う日程を決定させていただきます。
STEP3
マネージャーがご自宅にお伺いし、お客様のご要望をお聞きいたします。
お掃除の範囲や、作業方法、洗濯物の干し方、たたみ方など、ハウスルールがあればお聞かせください。細かなことも、なんでもご希望をおっしゃってください。
初回ご訪問日を決めさせていただきます。
STEP4
初回家事代行サービスにマネージャーとスタッフがお伺いいたします。
STEP5
初回サービス後、マネージャーからお電話を差し上げます。
よろしければ、お取り決め書(ご契約書)を用意いたします。
STEP 6
ご利用期間中、季節やお客様の生活スタイルの変化に合わせてサービス内容の変更をおっしゃっていただけます。
柔軟に対応させていただき、お客様の暮らしがより心地よいものになるよう、お手伝いをさせていただきます。