オンライン整理収納サービス
ひまわりサービスでは、ご自宅に伺わず、スマートフォン、タブレットを使って整理収納をお手伝いする「オンライン整理収納サービス」を行っています。
【サービスの概要】
スマホやタブレットを使用して、お客様のご自宅に伺わず、整理収納をお手伝いするサービスです。
・整理収納アドバイザーはお伺いしません。実際の作業はお客様にしていただきます。
・約60分の間で1~2カ所を、整理収納アドバイザーとコミュニケーションを取りながら進めていきます。
・当日の効果を最大にするため、事前のヒアリングや、 必要に応じてご用意いただくものがございます。
【ご用意いただくもの】
・オンラインミーティングができるアプリケーション(ZOOM・iPhoneフェイスタイム・LINE電話のいずれか
・WiFiが利用できる環境をお勧めします。データ通信の方は、大容量、無制限プランに入られている必要がございます。
【サービスの流れ】
①お電話か下記のフォームよりご予約ください。
②ご希望の日時に担当整理収納アドバイザーから、はじめましてのお電話を差し上げます。お悩み箇所や理想の暮らし方などのヒアリングをさせていただきます。ご不明な点などございましたら何でもお尋ねください。(15~30分程度)
③お悩み箇所の写真を送っていただくことや、当日までご用意していただくものについてなど、2~3回メールでのやり取りをさせていただきます。
④オンライン整理収納サービス当日
60分間、お悩み箇所をスマホやタブレットの画面にうつしながら作業を進めていきます。
60分間、お悩み箇所をスマホやタブレットの画面にうつしながら作業を進めていきます。
⑤アフターフォロー
2週間後にメール、電話で、使い勝手などをお聞きし、改善提案や応用方法、今後のアドバイスなどさせていただきます。
【オンライン整理収納サービスのメリット・デメリット】
お客様の声から
【メリット】
・自宅に来ないので、他の部屋を見られなくて良かった
・したいところだけお願いできるので、気軽でいい
・自分でするから、アドバイザーの考え方や手順が身につく
【デメリット】
・全部自分で作業をするので、少し疲れた。
ご利用料金
オンライン整理収納サービス
(ヒアリング・アフターフォロー含む)
15,000円(税込)
ご家庭向けサービス 毎日の暮らしを心地よく
家事代行サービス
毎日が気持ちいい。17年目を迎えた安心の家事代行サービス
お客様専属のスタッフが、暮らしの変化に合わせた柔軟なサービスをお届けいたします。
定期コース・スポットコースなどの各メニューとご利用料金、ひまわりサービスの家事代行の特徴、
ご利用いただいているお客様のお声は下のボタンからご覧いただけます。